SSブログ

800!! [日常の色々]

[曇り]

くうちゃんがお水をすごく飲む話しをしましたが
最近 みんなも増えてる子が多いみたいですね

確かに食欲もすごくなってるかも・・・(・。・;

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


そして今朝、給水ボトルを確かめると800cc飲んでる!(@_@。


飲むでちゅよ
2009-05-17 051a.jpg

昨日はサークルの中でかなり大量のチッコを何度もして
タオル13枚も使いました
直ぐに洗濯しては干すんだけど
間に合わん~[あせあせ(飛び散る汗)]


ぎゃあ~!サークル見たらまた水溜りになってる~[あせあせ(飛び散る汗)]

「ころころころすけ」のころちゃんも1リットルぐらい飲んじゃうらしく
とうとう給水ボトルを1リットル用に変えたらしいです

くうちゃんも気づくとボトルが空になっていることが
時々あるので 大きなボトル買おうかなって思っていたところ

やっぱり買いたいなぁ、去年もやたらと飲む時期があったし
うん、今年は買おう!
でも1リットルのって飲み口も大きそうだけど
大丈夫?ころちゃん、使ってみてどんな感じですかぁ~
問題ナッシング?[目]

あぁ!そう思ったら 俄然今!買いに行きたくなっちゃったブロッサム

行ってくる!行ってきます!


2009-05-17 008a.jpg


待ってなさい、すぐ帰ってくるから いい子してるのよ

ブロッサム走ります!

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

snow

こんにちは!
くうちゃんすごくお水飲むのね~。
チョコの場合、ボトルが空になる経験をしたことがないので
空っぽって・・・びっくりしちゃった@@;
暑くなってきたからかな?
チョコも、お水を飲む回数が最近増えてきたな~
と感じたのでおやつにあげる野菜の量を
少し増やしはじめたの。
繊維や栄養分と一緒に、水分も取れるかな~と思って。
おかげで●が、黒くていい感じ♪

1リットルボトル、居ても立ってもいられずに
買いに走りに行くところに、
ブロッサムさんの愛を感じます~^v^



by snow (2009-05-19 16:41) 

blossom

★snowさんへ
チョコちゃんもお水飲む量が増えたんですねー
みんなこの時期増える子が多いのかな
くうも野菜多めにしてみてます
昨日の800には驚きましたが
今日は少しお水の飲み方が落ち着いているので
朝までに500くらいで納まりそうかな(・。・;
病気じゃなきゃいいんですけど



by blossom (2009-05-19 23:21) 

♪さとみ

あ~、ブロッサムさん大変ですね。。。
タオル13枚ですか!
1ℓの容器見つかりましたか?
うちは、セブンイレブンで売ってる、
『からだにうるおうアルカリ天然水』の容器使ってます。1ℓの水の容器ってなかなか無いんですよね(+_+)
うちも新しいのにしようと今日買ってきました。
しばらく続くんですかね~。
せめてくうちゃん、おトイレでチッコしてくれると
ブロッサムさんも助かるんですよね~(^ ^ゞ


by ♪さとみ (2009-05-20 02:07) 

さと

800ってすごいですよね???
タオル13枚にもビックリだけど^^;
ゴンは300位だけど、野菜で結構水分を取ってるかもです。
くうちゃん、下痢とかしてないんだったら結石予防に良さそうじゃないですか^^
by さと (2009-05-20 02:29) 

blossom

★さとみさんへ
昨日探しに行ったんですけど
大きいのは在庫なしで買えませんでした(~o~)
ころちゃんやっぱりペットボトルでしたか
そうなんですよね、1㍑は無いんですよね
飲み口だけ買ってペットボトルを使うのが
一番かなって売り場を見ながらうろうろしました
昨日は落ち着いて500弱でした(^_^;)

★さとさんへ
お水は体に吸収されにくいって言いますよね
野菜の水分ならキレイに吸収されるとか(^u^)
くうもお野菜は最近多いんですけどねー
もっと水分の多い野菜のほうがいいかな
うん、下痢もせず、大きなすっごいのが出てるし
大量のチッコも出てるので尿路結石には
いいかもしれませんね(^u^)


by blossom (2009-05-20 09:36) 

マチマチ

うちも結構飲みますが、1日で200ccくらいでしょうか。
お野菜で水分がまかなえれば良いのですが、
我が家はそんなにたくさんの量のお野菜あげていないので・・・^^

外出して帰ってみたらお水がからっぽだったら
ビックリしちゃいますもんね。
大きなボトルだと安心ですね♪
by マチマチ (2009-05-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原因は何だろう?引越してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。