SSブログ

引越してみました [飼育用品]

[晴れ]
今日は晴天!気持ちいいですよー
でも紫外線が怖い年齢のブロッサム
美白美白~[ぴかぴか(新しい)]
これ以上のシミは迷惑防止条例に違反しちゃう
[ふらふら]

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


くうちゃんのウォーターボトルは昨日のお店では
売り切れ~で買えませんでした[たらーっ(汗)]
他のお店に回って600ccのを見つけましたが
ちょっと考えて買わずに帰宅

もうちょっとだけ様子を見ることにしました。
昨日はお水の飲み方も落ち着き今朝までに500cc弱でした
その分チッコも減りました (・。・?

・・・・02-5.gif


くうちゃん先日お引越しをしました
部屋内を移動させただけですけど (^_^;)


このフロアマットごとずりずり~とくうちゃんも一緒に
移動しまして

スタっとこの位置に


2009-05-17 006a.jpg

カメラも移動

「やれば出来る」は息子くんが幼稚園の時に
お習字で書いたもの
園長先生の口癖というか教え?(^_^;)

この他にも「命大切」なんてのもある。(^_^;)


あら!くうちゃん今日もお水は進んでませんね
良かった良かった、ボトル買わなくても大丈夫?


さてどう?新しい所



2009-05-17 065a.jpg

散らかってるのはスルーで[あせあせ(飛び散る汗)]



・・・・・どうですか?

2009-05-17 064a.jpg





(~_~;)無言?
気に入らないですか?



2009-05-17 056a.jpg


(;一_一)  ちょっと怒ってる感じ?[あせあせ(飛び散る汗)]

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

きのこ

くうちゃん、すごくお水を飲んでいるんですね~(@。@;)。
実はうちも最近、飲む量が増えてきて心配していたのですが、
みなさんのコメントを見ると、やっぱりこの時期は増えるコが多いんですね。
ちょっと安心しました。
すぐ大騒ぎしないでしばらく様子を見てみようっと!
あり? くうちゃん、せっかくお引越ししたのに怒ってるの~(^^;)?
by きのこ (2009-05-20 17:55) 

ぱん

くうちゃん、お水の量が安定したのかな?
この時期はみんなお水をよく飲みたくなるんですね。
我が家も気をつけなくては。

くうちゃんお口がへの字(;^ω^)
いつもと景色が違うからすねちゃったの?
by ぱん (2009-05-20 19:13) 

blossom

★きのこさんへ
くうちゃん昨日は350ccですんじゃった
一体なんだったんだろう
とっても不思議ですけど
まぁ、何でもなさそうなので良かったです
風ちゃんも多くなってるんですね~(^u^)
みんなで経過観察ですね(^u^)

★ぱんさんへ
お野菜が多いとお水の量もそんなに
変化はしないかもしれないですね
元気に過ごして欲しいですね~(^u^)
くうったら不機嫌そうでしょ?(~_~;)
by blossom (2009-05-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

800!!うらめしや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。