SSブログ

うらめしや~ [日常の色々]

[曇り]
関東は週末に向けてお天気崩れるらしいです
洗濯 洗濯!

新型インフルがとうとう東京でも発生しましたねー
それも地域的にブロッサム家からめちゃ近くなんです。
ウチの駅からあの学校に通ってる生徒も多数、
友人もいるんだけどなぁ~
パパにも言われましたが
マスク買いに行かなくちゃです
売ってるかなぁ~(・_・;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


くうちゃんのお水量は落ち着いてきました
しばらく様子を見まーす (^_^)v



くうちゃん、インフルエンザ出ちゃったよ
もうすぐ運動会なんだよねー
大丈夫かなー?
毎日練習頑張ってるんだけどね~
無事に出来るといいけど



これからマスク買いに行くね

2009-05-20 001a.jpg




あら、くうちゃん冷たいわねー[目]








2009-05-20 006a.jpg


ブ ブサイクですねー かなりひどいよくうちゃん (・。・;




うるさいでちゅ



2009-05-20 004a.jpg

これは、チッコの水溜りを踏んで濡れてる足を
拭いているところ (-_-;)
最近不機嫌な写真ばかりです (ーー;)


応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

はなママ

くうちゃんが別の生き物になってる(・∀・)ニヤニヤ
でも仰向けはやはりかわいいです♪
マスク 売り切れのところが多いようですね。
今回は私のアレルギー対策マスク 役立ちそうです。
あまり嬉しくもないのですが(´∇`)ケラケラ
by はなママ (2009-05-21 09:59) 

snow

くうちゃん・・・
不機嫌なあまり、目を開く力も無いような・・・^^;
でも可愛い~。
美白王子のくうちゃん、しっかり拭いてもらって
足まで真っ白でいなくちゃね♪

インフル・・・来ちゃいましたね。
しかもブロッサムさんちの方面!
横浜も時間の問題だなあ~
ホント、運動会も近いし、練習真っ最中だもんね。
元気なのに家にこもるのも可哀想だし(←ママもね~)
休校はちょっと勘弁です~。
by snow (2009-05-21 16:24) 

ルビー

くうちゃん、仰向け抱っこいいないいな♪
うちでもやりたーい!(>_<)

800mlのお水飲むってスゴイね(@_@;)
ニコちゃんも、最近増えてたんですが450mlのボトルでまだまだ間に合ってるカンジですね~。
でも、うちも最近元に戻ってきました☆

新型インフル、とうとう東京も出ましたね!
マスクは途端に売り切れ店続出のようですよー

by ルビー (2009-05-21 16:30) 

blossom

★はなママさんへ
うさぎには見えないほどです(~_~;)
マスク既にどこに行っても売り切れでした
しょうがないですね、ウチも自宅にある分で
しばらく頑張ります
はなママさん今回はマスク所有でラッキーでしたね(^u^)

★snowさんへ
とうとう来ましたね、もうこうなると
みんなでインフルエンザやっちゃおうという気にも
なってきます(^_^;)
横浜もマスクは売り切れですか?
小学校では毎朝晩の検温するようになりました(^_^;)

★ルビーさんへ
え、こんなブサイクな仰向け抱っこですよ~(~_~;)
濡れた足で暴れるので、厳重だったのです(^_^;)
800は凄かったです、今日も500あたりで済みそうです
なんだったのかしら(・。・;
インフル来ましたね~、マスクは実家の母に
買ってもらって送ってもらう予定です(^_^;)
by blossom (2009-05-21 23:23) 

ぱん

くうちゃん、プンプンしてる~^^
ちゃんとキレイキレイしてもらわないとね☆
良いなぁ、仰向け抱っこ。
今や強制抱っこも出来なくなってきました・・・。

インフルエンザ・・・川崎の学校、結構近いんですよね。
もうマスクは買うのに長蛇の列が出来てるようですね・・・
食材を買いに行くのにも困りますね(;´・ω・)
by ぱん (2009-05-22 08:53) 

ゆう

あらら、くうちゃん本当にかわいい!
私も仰向け憧れますo(^-^)o
で、実はインフルエンザの出た学校は息子の学校からも近いんですよ。
昨日なんて休校になったんです!
来週は中間テストなのに。
早く落ち着いてほしいね、くうちゃん!
by ゆう (2009-05-22 20:20) 

misa

ぶろっさむさん、おひさしぶりでございますぅ~。
うちもちょっと前まですんごいりょうの水を飲むので
今でもボトル2つつけてます。でも飲むのはどっちか1個だけだけど。。
病気かと思ったけどそうじゃないんですね。
くぅちゃんの不機嫌ばりばりのぶちゃかわいいかおにうらめしやぁ~のお手手がなんともかわゆいす。
by misa (2009-05-23 15:25) 

tomoko

あらっ、ほんとに「うらめしや~」に見える^^
マスク長蛇の列ですか? 大変ですね~
研修で福岡に行っていましたが、マスクは品薄の関西に
流れていたようで、みんなマスクしてないのに売り切れでした。
数日間マスクなしの日々を送ったので、私の中では
沈静化された気がするんですけどね~~
また、会社はじまったらどうでしょ??
by tomoko (2009-05-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越してみましたいちごちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。