SSブログ

あれが止まりません [日常の色々]

[曇り][霧]

昨日は雨により運動会は中止
今度は出来ますように [晴れ]じゃなくても せめて[曇り]でお願いします。

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

くうちゃんは換毛の進み具合は落ち着いています。


2009-05-20 051a.jpg

でも食欲は止まらない~[るんるん]

ペレットも少なくしているからあげると
一気に食べちゃう。もっとあげたいけれど
くうちゃんあげればいくらでも食べそうなんです。

食べ放題の頃は1日に80グラム食べてたことも  (^_^;)



何でちゅか?
2009-05-20 101a.jpg

ん?あご下汚れてるよ


チモシー2番刈りを好んで食べてたときは
●がちょっと小さめでしたが

最近1番刈りに戻ったので、●は絶好調の1㎝越え
立派なのがいっぱいです (^_^;)

あ、お水も止まらず700ぐらい飲んでるでしょうか・・・
その為 お漏らしも止まらず    (;一_一) ヤメテホシイ・・・


さっ、お留守番頼みますね


2009-05-26 001a.jpg

まかちてくだちゃい


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぱん

くうちゃん、食欲モリモリでたくさん食べて偉いね!!

牧草もやっぱり一番刈りが良いウンチでますよね^^
換毛が落ち着いたということは、
このままスローペースで進んでいくんでしょうか?
再びゴソッと抜けたりもするんでしょうか?
なんだかそわそわしますね^^;

今は暑いので、水分補給は欠かせませんね。
せめてプールに足を突っ込まないで欲しいところ・・・

くうちゃん、お留守番、頑張って!
by ぱん (2009-05-31 10:42) 

blossom

★ぱんさんへ
うるるちゃんは換毛具合はいかがですか?
くうちゃん、今は本当に落ち着いています
でもごそっとくるかもしれません
梅雨の終わりごろ要注意かも
by blossom (2009-06-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごフェア正しい使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。