SSブログ

正しい使い方 [飼育用品]

[晴れ]

日曜日に運動会しましたが
競技途中で土砂降りとなり、数種目を残し中止となりました
昨日は振り替えで学校はお休み
残りの競技を今日行って、点数競うそうです。

高学年の騎馬戦良かった~
久々に燃えた[演劇] ブロッサムがね (^_^;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


よそ様と同じように
ウチもひえひえボードを出しています。




お気に召さないのか
去年も使ってくれませんでした



でも今年は使ってくれるみたい (^.^)


2009-05-25 039a.jpg
一応座ってみる くうちゃん・・・・

ずいぶんじっとしてるんだけど

たらこちゃん冷やしてるんじゃ・・・・(^_^;)



寝そべるんだよ~くうちゃん!




こうでちゅか?



2009-05-26 041a.jpg

おおー、そうそう、そうやって使うのよ
気持ちいいでしょ?最高じゃない? \(^o^)/


あー、良かった、今年は使ってくれるのねーと
喜んだのもつかの間




ほら


2009-06-01 051a.jpg

水たまりが・・・・(-_-;)



何度も・・・


2009-06-01 004.jpg

この日は1日に4回もトイレにされてました   (-_-;)
こんな事するうさちゃん いますか?


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぱん

くうちゃん、ひえひえボードを気に入ってくれたみたいですね^^
気持ちよかったから、きっとおしっこを4回も・・・^^;
とってもいい気持ちだったんだね☆

我が家のうるるは柔らかいところでのおしっこが好きみたいで、
牧草パークでおしっこをしてしまったことがありますよ(;^ω^)
by ぱん (2009-06-02 14:10) 

tomoko

シッコ多量はまだ続いてるんですね^^
お腹が冷えるとシッコしたくなるのかしら?
うちは、牧草いれでシッコしたくなるタイプです。
ひえひえボードではしないなぁ~
by tomoko (2009-06-02 18:16) 

misa

これはきっとボードで手足がひえて粗相するのじゃぁ。。?
きっと夏本番になったらちゃんと使ってくれるよね、くぅちゃん。
じゃないと暑いよぉ~~
by misa (2009-06-02 20:48) 

blossom

★ぱんさんへ
ボードは気に入ってくれてるのかどうか
かなり怪しいですー(^_^;)
あ、ウチも柔らかいところも好きです
牧草パーク、ウチも同じですぅ(~_~;)
本当に不思議ですよね
うるるちゃんも同じですね~(^.^)

★tomokoさんへ
牧草入れもチッコしますよね
あ、ももち君はボードではしないですか
くうちゃん、プールがあっても平気で
体濡らします(-_-;)
キツイです私・・・

★misaさんへ
手足が冷えてるのかな
そうか、まだ早いってことかな
あまりに、トイレ代わりにするので
このところ撤収しています (~_~;)
むぎちゃんはどう?


by blossom (2009-06-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。