SSブログ

いつもの光景 [食事]

皆さま お久しぶりです
自分のブログに向かうのも久しぶり

ブログ凍っちゃってました
何だかまだ余裕が無くてパソコンに向かえず

凍ってた間もクリック応援していただいて
本当にありがとうございます。
久しぶりにランキング見てびっくりしました[exclamation×2]

とっくに50位以下になっていると思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に感謝です <(_ _)>

只今 珍獣ハンター イモトちゃんガンバって走ってます
がんばれ イモっちゃん!


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

さてさて ブログすっかりお留守しちゃいましたけど
ブロッサムもくうちゃんも元気ですよ~(*≧∇≦*)

最近ブロッサムまたもや 太りましたので
毎朝 バナナ食べております

くうちゃん相変わらず敏感に反応~(*σ´∀`)σ


2009-08-12 014a.jpg

2009-08-12 015a.jpg

2009-08-12 016a.jpg

2009-08-12 017a.jpg
お口いっぱいに頬張ってます(^_^;)

2009-08-12 018a.jpg
あむあむあむ

2009-08-12 027a.jpg

☆;::;☆(*′ε`人)☆;::;☆

先日 うさぎ舎さんで牧草とケージのロフト買いました
写真がちゃんと取れていないので また次回ご報告したいと思います(^u^)

ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

snow

こんばんは!くうちゃんバナナが大好きなのね~。
バナナが口から覗いている写真、かっわいい♪
見れて得した気分です~。
うさぎ舎さんに行ったのね。
けっこう遠くない?おでかけのついでに寄ったのかな?
ロフト、どんなのだろう~楽しみにしています^v^
by snow (2009-08-30 20:57) 

pinky

くうちゃん、どうしてるかな??って思ってたので、お元気そうでよかったです♪

くうちゃん、美味しそうに食べますね~!
くうちゃんのお口、大きいのかな?
そうやって、ぷりんはお口に銜えれないんですよね…。
by pinky (2009-08-30 22:04) 

♪さとみ

ブロッサムさん、お久です~(^∀^)v
ちょっと心配してましたよ!
インフルになったんじゃないかって。。。
ブロッサムさんもくうちゃんも元気でヨカッタヨカッタ★
くうちゃんバナナを大きなお口で頬張ってますね!
最近バナナの存在を忘れてました。
ころちゃんも換毛期でお腹が空くみたいなので、
早速明日にでも買ってきてあげようかな~(´-`)
by ♪さとみ (2009-08-31 01:25) 

はなママ

くうちゃん バナナ うまいうまいね~

ロフト  お披露目楽しみにしてま~す♪
by はなママ (2009-09-02 11:20) 

きのこ

くうちゃん、元気そうでよかったです♪
バナナ美味しいねぇ(^^)。
お忙しそうですね、どうぞあまりご無理をしませんように!


by きのこ (2009-09-02 12:49) 

misa

おひさしぶりっす!
くうちゃん、のバナナおかわりっ!かわいい~~
むぎもバナナには目がありません。。。
私が食べてたら遠くでももりもり鼻を突き出してくれくれ~言います。笑
最近果物何あげても喜ぶのでいろいろあげるのが楽しみになりました。。
すっぱいのもたべれるようですよ。
くうちゃんは?
くうちゃん、ちょっと見ないうちにお顔でっかくなったねぇ~
かわいいねぇ~
by misa (2009-09-02 19:50) 

マチマチ

ご無沙汰しちゃいました

仙台に行かれたのですか~いいですね^^
以前に仙台行ったときはバタバタしていたので
今度はのんびりと行きたいなあ…
くうちゃんはホテルで偉かったですね!
その後の体調はどうですか?
by マチマチ (2009-09-06 20:22) 

さと

お久しぶりで~す♪
っていってもブロッサムさんもお休み中ですね(笑)
くうちゃん、バナナ見るからに美味しそうに食べてますね^^
ロフト気に入ってるかな??

by さと (2009-09-07 00:00) 

blossom

★snowさんへ
うさぎ舎さんはまた行った事は無いんですよ~
今回は通販で購入しました(^u^)
ロフトはなかなか良さそうです(^u^)

★pinkyさんへ
バナナ大好きなんです
くわえてサークルの隅っこに
もって行っちゃうんですよ~(^_^;)

★さとみさんへ
元気です(^u^)
インフルエンザ!とうとう子ども達の
学校、それも同じ学年で集団発症でました!
怖いですねー、私もマスクして買い物しよう(・_・;)

★はなママさんへ
すずちゃんもバナナ好き?
バナナにはかなり反応します(^_^;)
ロフト気に入ったようです(^u^)

★きのこさんへ
風ちゃんは元気ですか?
風ちゃんはお野菜大好きでしたよね
最近は野菜も高いね
また自家栽培お願いしようかな(^_^;)

★misaさんへ
むぎちゃんもバナナには目がないんですねー(^u^)
えっ!むぎちゃんスッパ系のフルーツも
いけるんですか?おおっ!すごーい!
くうちゃんはスイカもイマイチだったので
スッパ系は苦手かも(^_^;)

★マチマチさんへ
仙台って好きになっちゃいました(^u^)
牛タンもおいしかったよ(^_^;)
レンくんは元気かな

★さとさんへ
はい~~、お休み中です(^_^;)
バナナに目が無いくうちゃんです
ゴンちゃんも食べてるかな?(^u^)
ロフト気に入ってるようです
by blossom (2009-09-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

匂いには敏感なんです拒否る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。