SSブログ

拒否る男 [飼育用品]

おはよーございます
またブログ凍らせちゃいました ( ; ̄ω ̄)ゞ 
コメントも沢山いただいてまして 本当にありがとうございます
うれしく読まさせていただいております[るんるん][るんるん][るんるん]
遅くなっちゃいましたけどお返事入れましたので覗いてみてください
遅くなってゴメンね ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

前回の記事で予告したコンフォート60のロフト

くうちゃんは高いところに登ると オチッコ噴射しちゃうので
危ないかな~と思っていたことと
コンフォート60には木製のロフトしか付けられなかったんだよね

でもさ・・・たぶんこれって・・・ウンコ溜まるっしょ ( ̄‥ ̄)
で・・・ウンコ星人のくうちゃんだと掃除大変なんじゃないの?


で、木製は買わなかったんだよね
それが いつの間にか 金網のロフトが発売されてたんですなー!
そんなに高いものじゃないし試しに買ってみようと思った次第です
(げっ!小岩さん安っ! ブロッサムは840円でGet)


取り付け参考例にあったように
空中メッシュハウスと組み合わせてみました 
左奥がロフト、見える?[目]

2009-09-05 143a.jpg

空中メッシュハウス 久々に登場!
くうちゃん全然上手く使えてなかったから
撤収してたんだけど ようやく日の目を見たよ  (^_^;)
捨てないで良かった・・・・(^_^;)

あとキューブハウスも組み合わせられるみたいだけど
それはまた 追々と試してみるつもりです(^u^)



で・・・・初日




2009-09-05 147a.jpg

やっぱり~[グッド(上向き矢印)]・:∵(;´∀`A冷汗il||li

拒否られました (ノД`)シクシク
喜んでくれると思ったのにーーーー!



そして 即効で登ったのはこちら・・・・・・




2009-09-05 141a.jpg
ロフトと一緒に買った牧草の段ボール! (/□≦、)ウワァァァーーン



2009-09-05 142a.jpg

(◎△◎;)アッ!!!その体勢は

チッコはやめてーーーー!!!
 ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ


ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

tomoko

お久しぶりです~
くうちゃんも元気そうですね♪
なんか、ゴージャスなゲージになってきてますね。
空中ハウスとか憧れるなぁ~
でも、ゲージは掃除がめんどくさいので、どうしても
設置できない・・・ ぐうたらすぎ??
by tomoko (2009-09-08 21:10) 

pinky

おぉー!豪華になりましたね♪
そのセレブハウスというか王子ハウスをいっぱい活用してくれるのを、楽しみにしてます~

きっと、楽しさを覚えたら!!
くうちゃん、楽しいよ~
ママにありがとっていうんだよ~☆
by pinky (2009-09-08 22:29) 

はなママ

お~(*^ー゚)bステキなお家が完成しましたね
くうちゃん いつ乗ってくれるかな~(#^ ^#)
最初はなかなか 入らないですよね
すずも1週間してようやく入った感じでしたし。
楽しみ 楽しみ♪
by はなママ (2009-09-09 19:28) 

snow

こんばんは~通販でゲット!だったんですね^v^
チョコもウンコ星人!!
いつも座っているステップ(ステージ)が
●でいっぱいなの。何とかしてほしい~・・・
その後、メッシュハウスとロフトには乗ってくれたかな~?
で、チッコは??しちゃったの???
by snow (2009-09-10 22:58) 

blossom

★tomokoさんへ
ももち君は巨大なトンネルがあるじゃないですか~
よっぽど豪邸ですわよ
ケージの掃除ねぇ~はい面倒です(^_^;)

★pinkyさんへ
セレブハウスですかぁ?
いやいや今までがあまりに地味すぎて(^_^;)
ありがとうございます
無事に使いこなしてくれるといいんですが(^_^;)

★はなママさんへ
すずちゃんも用心深かったんですね
これは他のうさちゃんもそうなのかしら
それとも家系?(・。・;

★snowさんへ
使ってくれるようになりましたよ~
今のところチッコは大丈夫です
ほっとしました(^_^;)
ああ、ステージも溜まっちゃうんですね
そっかぁ、なるほど
使ってみないと分からないことって
いっぱいありますよね(^_^;)

by blossom (2009-09-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの光景ロフトのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。