SSブログ

あしくびの太さ [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

昨日は寒かったですねー

気づけば雪!Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

今日はどうなの? こちらはどんよりの曇り空です


くうちゃんは朝ごはんガッツキ 一気食いが終わり
只今 まったり中。 w(*´∀`*)w

ブロッサム先程 体重量り

ドキドキ



今日は減った?


うん! 今日の足首はいい感じ!



えっと




マイナス300g  トータル -2.7kgっす 
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


ブロッサム あしくびのむくみ具合で
痩せ傾向か 太り傾向かを判断しています。
今日の足首はスッキリ (*´∀`*)

朝むくみが取れてないと あ~あ、とがっかりします。


くうちゃーん、またちょっとだけど 痩せたよーん。
2010-03-07 023.jpg
ガンバレヨ


(≧∀≦)ゞ はいっ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

やっとです2キロ越え~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。