SSブログ

2キロ越え~ [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはようございます

2010-03-07 024.jpg


昨日はまた出掛けてしまい バタバタしてて
更新できなかった

ブロッサムの体重の行方を気になさって
いる方も居るとか居ないとか (⌒∀⌒;)

はい、昨日は プラス400 今日はマイナス300

だからあんまり変わらないね (u_u人)

結局はちょっと太ったけれど まぁそろそろこんなもんか


やっぱり もう止まったんじゃない?
2010-03-07 003.jpg


いやいや もうちょっと頑張るよ ┗|*`0´*|┛



ふーん どこまで出来るかね 僕は寝とく
2010-03-07 001.jpg


先日くうちゃんも 久しぶりに体重量ってみました


なんと2035g

とうとうくうちゃんも 2㌔越え 【*'ノエ'】 

※くうちゃん1才越えてからゆっくりと成長?1985gあたりでしたから急激に太った訳じゃないんですよ (^u^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

あしくびの太さくうちゃんの牧草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。