SSブログ

Mother [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

こんにちは、 今日はバルコニーの外側に生えてる木の
剪定をしてもらいました。

生い茂っていた葉っぱもすっきりとして
何だか 部屋が大分明るくなったようです。
切り過ぎると目隠しじゃなくなっちゃいますけど
やっぱり明るいのは良いですね


こちら 剪定前のバルコニー側

くうちゃん 何見てるの~?
2010-06-13 011.jpg
これ実は外にパパが居ます。
イチゴ採ってくれないかな~って
見てるところだと思います。(*´∀`*)

今日は水曜日 Motherを楽しみにしているブロッサム
毎回泣いちゃう・・・・
ちょっと重い内容ですが久しぶりに見入ってしまってます。
日本は対応が遅れていますので、幼い命を守るために
何を優先してしなければならないのか・・・考えたいと思います。



何か食べ物!
2010-06-11 025.jpg

ないない! さっきごはん食べたでしょ ヾ(´ε`;)ゝ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

梅雨入りイタタタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。