SSブログ

イタタタ・・・ [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今朝はしとしと雨が降っています

ゴミを出しに行った帰り

階段で滑って6段ほど 滑り落ちてしまいました

ガガガガガガ・・・・・・どどどどどど・・・・・・ o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

靴も両方ともそっちこっちと飛び散って (T~T;。)ウウゥ

ヒジに湿布を貼り パソコンしてます

あ、小指が痛いと思ったら 血が出てる・・・・(T~T;。)ウウゥ

右ひじ損傷のため 指の感覚が鈍い

お尻痛い・・・・クシュン・・(T~T;。)痛い

朝から情けない、転んだのは数年ぶり

大人が転ぶって痛いのよね・・・(T~T;。)ウウゥ

誰にも見られなくて良かった

お出かけの皆さん 外は湿って転びやすいです

気をつけて

イタタタタタ・・・・・




大丈夫か?
2010-06-13 033.jpg

はい。( ; ̄ω ̄)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Motherパパ!お願いします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。