SSブログ

おちっこボード? [飼育用品]

最近気になる
うさぎ庵の「うさぎ快適」・・・・やっぱりいいのかしら・・・[目]


くうの調子悪さも 戻りつつあります[手(チョキ)]

ここ最近 おトイレがうまく出来てないです・・・・(>_<)
困ったちゃんになってしまいました


これが我が家の お掃除セット

DSC02801a.jpg

プラスチックスプーンは 床がカーペットの時 このスプーンで
●を拾い集めていました (^^ゞ 
ケージ下のペットシーツが汚れていないときは
このスプーンで●をとり、牧草を大まかに集め、
細かい牧草と抜け落ちてる毛はコロコロで一網打尽!


タオルの軍団は ちっこふきふきタオルです。
ウチの物干しには 毎日この ちっこタオルがひらひらと
風に揺られています。毎日6枚以上は使います。




で どこにするのかと言うと








DSC02802a.jpg






ここなんです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ひえひえボードをカリカリカリって掘り出したら
おもむろに ちーーーーーっと・・・・・・(-_-;)

カリカリカリ・・・あ、出るわね 移動させなきゃって思うと
ただ寝そべるだけだったりして・・・・フェイントかけられます[ダッシュ(走り出すさま)]



くうちゃ~ん それじゃ ひえひえボードじゃなくて
おちっこボードになっちゃうよーーー(ToT)/~~~
すぐ 隣におトイレあるでしょうに~





DSC02812a.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ブログランキンバナー.gif
コメント(4) 

コメント 4

うさママ

おちっこボード(笑)うちも変なところでばっかりチッコしちゃいます。。。●はもう素手で拾っちゃってますよ♪コロコロ消費早くなりますよね~
by うさママ (2008-07-23 20:02) 

*ちるちる*

こんばんはー!

くうちゃん 間違えちゃったね(>_<)
うちの三女もトイレ間違えた事があって、叱ってしまったら
ナーバスになって おうちでおちぃしなくなった事があります(>_<);
----------------------
そうですね!
実はブロッサムさんとは
おうちが近いんですよね!
最近の暑さは異常です。
ちるちる宅はエアコンなしではいられない…
by *ちるちる* (2008-07-23 22:23) 

blossom

(^v^)うさママさん
こんにちは、素手で行きますか!
実は私も少しのときは 素手拾いやっちゃってます(^^ゞ
表面がしっとり目の黒ぐろ●は 手をだしながらも
引っ込めちゃいますけど・・・
カメさんいるんですね~ 天井のキラキラは
涼しげでした 寝転んで 風がそよそよ~としてたら
私はすぐに爆睡入りそう
by blossom (2008-07-24 17:13) 

blossom

(^v^)ちるちるさん
こんにちは、ナーバスに?かわいいですね
くうも ちっこ出ちゃって私に見つかると
そそくさとケージに戻り 
ごめんねオーラが漂っています

by blossom (2008-07-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くう 決意!かわいい まつげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。