SSブログ

かわいい まつげ [日常の色々]



セミが鳴いてますねー、更に暑さを実感してしまいます。(-_-;)
ふぅーー[あせあせ(飛び散る汗)]





最近こんな事も要求するようになってきました






DSC02821a.jpg


く: さあ、早くおなでなさい









DSC02822a.jpg


マ: 先生、どうですか?











DSC02823a.jpg


く: いいですよ、続けてください[グッド(上向き矢印)]









DSC02825a.jpg


マ: 先生 今日はこの辺で・・・






  


DSC02826a.jpg



く: 逃がしませんよ!








DSC02827a.jpg



マ: はいっ ではお耳など・・・


永遠に続きます・・・・・(^_^;)










右目にちょっぴりかわいいもの見つけました







DSC02859a.jpg


何気に ちょっぴりグレーになった まつげ
くうはBOYだけど ちょっとかわいい






ウチのコンデジでは これ以上ズームすると ボケてしまい 無理でした[バッド(下向き矢印)]





後はいつもの お口でーす。




DSC02899a.jpg


息 止めてる?









にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ブログランキンバナー.gif
コメント(6) 

コメント 6

♪さとみ

こんばんは!
くうちゃんまつ毛、すごーーーく色っぽいですね★
男の子にしておくのがもったいないです。
口元も可愛い!うさぎってどうしてこんなに口が可愛いんでしょう~。
うちのころすけは、常にちょぴっと空いてます。(おバカさん?)
始め、歯が伸びてきたのかと思い焦りましたが、
食いしん坊なので、とってもキレイな歯をしてました。
どうも空いてるのは、ころすけの特徴みたいです。

しかしナデナデは本当にキリがないですよね。
飼い始めたころ、私はこれからあと何年間
このナデナデをし続けるのだろうと、ゾっとしてました。
最近では手抜きの日と、念入りの日と区別してます!
以外に疲れるんですよね・・・。
くうちゃんも、これから自己主張がもっとハッキリしてきて、
激しく要求されるんでしょうね♪
それはそれで、可愛い仕草ですけどね!
by ♪さとみ (2008-07-24 02:35) 

きのこ

はじめまして♪
くうちゃん、バニファ出身なんですね。
私もペットショップ巡りのときにバニファ出身のコは顔が好みだなぁとよく見てました(^^)
うちのコより1ヶ月お兄ちゃんですね、カーワーイーイーッ(>▽<)
また遊びにきますね♪
by きのこ (2008-07-24 09:10) 

you

こんにちは♪
セミですか?夏ですね(^_^;)
この写真は、ケージの扉を開けて撮ってるんですよね?
くうちゃん、飛び出して来ないんですか?
おりこうさんだわ~。
ウチのは、カメラ構える間もなく、ぶっ飛びです(^o^)

まつげ可愛い☆
イケメンね。
by you (2008-07-24 15:26) 

blossom

(^v^)さとみさん
こんばんは~、ちょっぴり開いたころすけちゃんの
お口も見てみたい♪
だって あのお水飲んでるお口
とってもかわいいんですもの
とってもかわいくて じーーーーーっと
見つめてしまいました。(^.^)
ころちゃんもナデナデ要求すごいんですか?
そっかぁ、くうもこれから更に自己主張してくるのかな
by blossom (2008-07-24 23:00) 

blossom

(^v^)きのこさん
こんばんは、実は昨日ブログ村から
《毛球症》質の低いペレットの弊害についての記事がUP
されていたので お邪魔してたんです。
ちょっと時間無くて コメは残さなかったんですけど
まさか こちらに伺っていただいているとは!
ありがとうございます。
ベルちゃんどうですか?お腹調子よくなってきましたか?
お腹がゴロゴロしてるの聞こえちゃうんですね
くうは 全くそういうことは無かったんですけど
ガスが溜まりやすい子と言われたので
聴診器欲しくなってます。
また私もお邪魔しますね
by blossom (2008-07-24 23:15) 

blossom

(^v^)youさん
ケージ?はい開けてます。
くうは サークル遊びが飽きると勝手に
ケージに入ってまったりしているんですよ
カメラ近づけても平気なときはぜんぜん無視状態
もちろん近づいてくることも多いですけど
うさぴょん youさんの事大好きだから
構ってーーーっと近づいちゃうのかな
うさぴょんのわら座布団?破壊具合が笑えました。
くうは ちょっぴりガリガリしたり齧ったり
そして わら座布団にちっこの連発でしたので
結構無傷状態のまま処分となり
うさぴょんみたいに破壊ダーしてくれるのが
うらやましいです (●^o^●)


by blossom (2008-07-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちっこボード?負けないじょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。