SSブログ

負けないじょ [日常の色々]

本日もお腹の調子は良さそうです。立派な●が良く出ています。
日中 時折 お腹をやさしくさすって マッサージ
ガスまた 溜まってないかなってチェックです。

やわらかさも いい感じです。 良かった良かった





さて
カメラを向けると






DSC02876a.jpg


こわ~ 何? 何か・・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]








DSC02875aa.jpg








まだって 何が?眠いんでしょー?
はよ寝なさい








DSC02874aa.jpg






負けないって・・・・
目をつぶると負けなわけ? (ーー;)







それで ゆれながらも 踏ん張ってるんだ
でも目 あと何ミリも開いてないのに









DSC02873a.jpg

がくーーーっ
撃沈!

負けちゃったね (~_~;)









素直に早く寝ればいいのに(^.^)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ブログランキンバナー.gif
コメント(6) 

コメント 6

きのこ

こんにちは♪
ブログ巡りをしていたらブロッサムさんの足跡を発見して、
ウチにも遊びにきていてくれたことを知りました、ありがとうございます(^^)

全部の記事を拝見させていただいていないので違ってたらごめんなさい、
なんだかウチと行動範囲が似ているような感じです(^^;)
ウチもガス騒動冷めやらず、って感じですし~(T_T)
お互い小さいから、心配はつきませんね~。

by きのこ (2008-07-25 10:04) 

mai

はじめまして~。
かわいいですね~。どこを撮ってもかわいい。絵になる。うらやましいーー(><;)
睫毛がほんとにかわいい。いや、鼻も・・・口も・・・ぜんぶ・・・
by mai (2008-07-25 18:29) 

*ちるちる*

ブロッサムさん こんばんは~

くうちゃん アップがもうホントかわいいですね~☆
なでなでしたいです(*^^)

セミの鳴き声、あまり今年は聞いてないのだけど
やっぱりないてるはずですよね???
室内にいるとわからないのかしら?
by *ちるちる* (2008-07-25 20:28) 

blossom

(^v^)きのこさん
ぷぷっ、バレちゃってましたね(^^ゞ
きのこさんのとこにもコメ入れました。
最近 くうは 水の量も安定してきたし、●も順調です。
ペレットも大分食べれるようになって
今朝はなんか 丸みが出てきたかな?って思いました。
ベルちゃんも調子よくなってきたかな?
by blossom (2008-07-27 10:59) 

blossom

(^v^)maiさん
はじめましてです。コメントありがとうございます
ぼたんちゃん とうとう出たんですね!
良かったーーー(*^。^*)
それも すごい量!おなかマッサージが効いたのかな
ウチもガス事件があってから 毎日マッサージというか
お腹ナデナデ~ 調子が良さそうです。
ぼたんちゃん あんまり我慢してはなりませんよ
でも特大シャーが出て本当に安心しました。(^.^)
by blossom (2008-07-27 11:07) 

blossom

(^v^)ちるちるさん
セミ鳴いてる鳴いてる
ウチ公園が近いから通りがかりによく聞こえます
8月に入るとリビング前の木にもセミが群がり
うるさいですよ、夜中でもセミが鳴いたりして
蒸し暑さ倍増!
田舎のひぐらしがなつかしい・・・
by blossom (2008-07-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい まつげ悲しい結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。