SSブログ

おトイレに決めた [飼育用品]


家族はすっかり夏休みモード
パパも夏休み突入
何だか 忙しいのは私だけ?[目]



くうちゃんですが あちこちで おちっこする事は止めたようです。
それに一躍買ったのは



これ

2008-08-13 001a.jpg




下にはちゃんとおトイレ置いています。
この台の上でするのがおきまりになりました。(どうして?)

そして 夜の間とか 日中、ケージの中におトイレ置いても
しない・・・


サークルから出て この台の上に飛び乗ります
しばらく この上で じーーーっと ● と チッコを 続けざまに
します。(^_^;)


2008-08-13 002a.jpg



(・_・;) そこが気に入ったのね
一箇所に決めてくれて ありがたいと思うべきかな
くうちゃん 好きなだけそこでしてくださ~い [るんるん]




あれ?

この子は 誰ですか・・・?



2008-08-13 020b.jpg



誰かな~?

分かる? 


にほんブログ村 うさぎブログへブログランキンバナー.gif
コメント(11) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

はなママ

くうちゃんのあんよかな(^-^)
mixiにもコメント残してありま~す♪
by はなママ (2008-08-14 10:21) 

きのこ

ごぶさたで~す(^^;)
わーい、ひさしぶりにくうちゃんの姿を見られて嬉し~♪
すごいところでチッコしてますね(笑)
高いところからするのが気持ちいいのかなぁ?
うちは先日初めてトイレ以外でチッコされてしまいました(><;)
いままでチッコだけは完璧だったのにどーして???
でも1回限りだったので、何か気に入らないことがあったのでしょうねぇ(--;)
by きのこ (2008-08-14 10:44) 

you

こんにちは~♪
まさにくうちゃんマジックだわぁ。
高い所からおちっこして、上手くトイレに出来るんですね。
すばらしいヽ(^。^)ノ
くうちゃんなりの「こだわり」なのね。

この子はぁ・・・くうちゃんの妹?
by you (2008-08-14 12:17) 

conatsu

なぜなんでしょうね?高いところからが気持ちい~のかな?
ケージの中で我慢してるのがちょっと心配だけど
そこがまた うさぎさんのこだわりなんでしょうね。不思議☆

これは。。。ヤギ!!
by conatsu (2008-08-14 15:18) 

♪さとみ

ん~、なんでしょう??
くうちゃんの1部かなと思ったんですけど、
ちょっとぬいぐるみっぽい気もします。

くうちゃんケージの中で、ちっこと●をしないんですか?
もしや、ずっと出してもらえるまでガマン?
でも、ちゃんと1箇所でしてもらえるのはありがたいですよね!
ころすけも見習って欲しいです!
by ♪さとみ (2008-08-14 17:45) 

blossom

(^v^)はなママさんへ
足かな~?
あの写真 娘が撮って
ラクガキしたものなんです・・・(^_^;)

by blossom (2008-08-14 22:38) 

blossom

(^v^)きのこさんへ
こんにちは もう大丈夫なんですか~?
コメント 恐縮です!(^u^)
高いところでなんですよ
あそこに登ると したくなるみたいです。
運動の為にと置いたんですけどねー(^_^;)
ベルちゃん今までちゃんとおトイレでしてたんですね
いい子だわ~ 場所変更はその1度だけでしたか?


by blossom (2008-08-14 22:45) 

blossom

(^v^)youさんへ
リンクありがとうございまーす。うれしい!

そうなんですよーあんな所でするので
微妙に トイレと台の置き位置をずらして 
サークルにかからないようにしています。
あの子は~
by blossom (2008-08-14 23:12) 

blossom

(^v^)conatsuさんへ
そうなんですよね、ケージ内でトイレも使わないし
お漏らしもしない、我慢してるんじゃないかなって
思います。 大丈夫かなぁー
ヤギ! (^u^) 
by blossom (2008-08-14 23:25) 

blossom

(^v^)さとみさんへ
んふふ・・・携帯ストラップかも
ケージ内でしてくれないのはなぜでしょう?
他にもそういううさちゃん居るのかな・・・?
一箇所で何とか上手にしてくれるようになったので
オチッコふきふきタオルの出番がなくなりました。(^u^)
ころちゃんは あちこちしちゃうんですか?

by blossom (2008-08-14 23:34) 

snow

こんばんは☆くうちゃん、高いところでおしっこするのが快感なのかな~・笑
運動も出来るし、おトイレも出来るし。一粒で2度おいしい?!
くうちゃんお気に入りの場所なのね。

この子は・・・・マルチーズのワンコ?!
by snow (2008-08-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4ヶ月目の体重と量り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。