SSブログ

足 [日常の色々]


昨日の あの写真


2008-08-13 020b.jpg


この子は
私の新しいストラップ?   UFOキャッチャーの景品?



みなさま お察しの通り



2008-08-13 013a.jpg

でした。




今日は焼肉しました~大人4名こども4名


焼肉の匂いでバテ気味のくうちゃん



DSC03248a.jpg


ご ごめんね

臭かった?
今度生チモシー買ってあげるからね

生チモシーもうすぐ 終わっちゃうらしいよ ちゃらちゃんが言ってた
急いで 買い物カゴに入れなきゃ

ぽちっとクリックお願いします (●^o^●)
にほんブログ村 うさぎブログへブログランキンバナー.gif
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

はなママ

くうちゃん 焼肉のにおいは好きじゃなかったかぁ(^-^)
すずもにんにくのにおいはキライみたい。
夏バテ予防に焼肉いいですね♪
食べたくなってきた・・・
by はなママ (2008-08-15 09:03) 

blossom

(^v^)はなママさんへ
コメント ありがとうございます。
人間の食べ物で においのキツイものは
ダメなのかな
すずちゃんは何のにおいが一番スキ?
くうはね りんごのにおいには敏感なの(^u^)

by blossom (2008-08-15 22:12) 

うーさんママ

うん、うん!ウサギさんって・・・匂いに敏感ですよね。
うちも、お部屋遊びをしてても、お夕飯の支度が始まっておかずの匂いがしだすと・・・一目散にハウスしてしまいますし、同じく、焼肉をすると連続足ダンで食事中ずっと文句言われちゃいます~~。

とくに、さーちゃん・・・。すっごく怒ります(笑)
by うーさんママ (2008-08-15 23:17) 

blossom

(^v^)うーさんママへ
匂いやっぱり敏感なんですね~
お夕飯の支度で一目散にハウスしちゃうなんて
なんだか かわいいけどごめんね~と言いたくなっちゃう
焼肉で足ダン!ごめんねーもうしないよー
ですね(^_^;)
by blossom (2008-08-16 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おトイレに決めた長さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。