SSブログ

うわさのトイレ [飼育用品]



これがうわさのトイレ


これです[目]
サンコーの ラビットフィットパンL


サイズも大きいようですね
どうでしょう 囲まれた感じが うさぎ心をくすぐるような・・・[るんるん]



くうちゃんは最近 ステップの上が気に入っているようなので


DSC03368a.jpg


と 言っています。
それで 失敗もなくなったので サークルの外はこれで
しばらく やっていくつもり (^_^;)


問題はケージの中ですよね~
我慢しているのではないかと・・・・


で 復活のおトイレが 

これ



2008-08-16 002a.jpg


久々に置いたら 使ってくれました。 [手(チョキ)]
一応失敗も無く いい感じです。


クリックひとつ お願いします。(●^o^●)
にほんブログ村 うさぎブログへブログランキンバナー.gif






コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

♪さとみ

これが噂のトイレですね!!
前側にも少し囲いがあるので、ころすけがくるっと回っても、
何とか底で食い止めてくれるような気が!
色々あるんですね♪

うちもパールホワイトシリーズの、ホワイレットを使ってます。
動かないし、ほぼそこでしてくれるんで助かってますが、
ちょっと洗うときに重いのがネックです・・・。
by ♪さとみ (2008-08-17 09:21) 

blossom

★さとみさんへ
ホワイレット洗うときちょっと気をつけないと
滑って落としたら割れちゃうもんね
私も洗うときや拭くときは緊張してまーす (^u^)
でもホントこれは重量があるので
動かさないよね(●^o^●)
by blossom (2008-08-17 10:52) 

ななうさ

こんにちは。
例のトイレ、広いからくつろぎのスペースにも
なりそうですね。うちのちゅらも大きいトイレなら
はみ出しもしなそうです。
今、プラッチック製三角型トイレを使っている
んですが陶器製のトイレもいいなあと思いました。

by ななうさ (2008-08-17 11:09) 

blossom

★ななうささんへ
くうは多分ベットにするんじゃないかと・・・(^_^;)
陶器製は重いので動かせないのがいいところ
くうははみだしちゃうんですが
by blossom (2008-08-17 12:37) 

はなママ

これがうわさのトイレですか(^-^)
すずはくうちゃんと同じかな?(お外の)
陶器のは見た目がとっても好みなんだけれど
ちょっと小さめなのかしら??
でも すずはちょっぴりオツムが弱いから
トイレ変えたらまたわからなくなちゃうんだろうな(^。^;)
今でも遊びに夢中で間に合わなくてその辺で・・・とか
やってるし``r(^^;)ポリポリ
by はなママ (2008-08-17 19:38) 

blossom

★はなママさんへ
『でも すずはちょっぴりオツムが弱いから
トイレ変えたらまたわからなくなちゃうんだろうな』って
おかしすぎるっ 声出して笑っちゃった (^◇^)

オツム弱い・・・ぷふふーーーっ、読み返すたびに
おかしい、笑っちゃう、ダメ、つぼに入った!
くうも同じだよー
ペレットくわえたまま あくびして ポロって落として
慌ててたよ 親戚だもんね、天然なんだよね~

by blossom (2008-08-17 20:07) 

さと

はじめまして♪
訪問、コメントありがとうございます^-^

くうちゃん、まだ4ヶ月なんですね~白くてホワホワで可愛いですね^0^
でもすでに1450?gであって大きくなりそうですね~♪
うちのゴンも4・5ヶ月で1500gありました^-^;

くうちゃんはすでにおトイレが完璧みたいでえらいですね^-^
うちは最近やっと完璧になりましたが、9ヶ月位かかったかも^-^;
あと、ラビットフィットパンLは私も最近気になってました!!
普通のフィットパンがギリギリな感じになっちゃって(笑)
あと、陶器のトイレはホント重くて動かせないんでいいですよね。うちもケージ内に使ってます^-^

すみません、ちょっと長くなってしましましたね。
また遊びに来ま~す♪
リンク貼ってもいいですか??
by さと (2008-08-17 22:23) 

*ちるちる*

こんばんは~☆

おトイレ失敗しなくなった??
えら~い、くうちゃん(*^^)

おトイレのサイズも大きいと書いてあるけれど
想像がつきません・・・
うちにはワンコ用の大きなおトイレしかないから。。。
きっとすごく小さいんだろうな~*

クリックひとつ?
謙虚ですね~、全部していきますよ(笑
by *ちるちる* (2008-08-17 23:01) 

blossom

★さとさんへ
こちらこそ ご訪問ありがとうございます
このおトイレ 結構大きいので
ケージ内だと場所とってしまうでしょうか
でも ちょっと気になる
ごんちゃんもホワイレット使ってるんですね
くうは上手に使えなかったので
最近外していたんですよ~
リンクありがとうございます。ウチもリンクさせてくださいね
by blossom (2008-08-18 01:11) 

blossom

★ちるちるさんへ
トイレの失敗かなりなくなりました~(^u^)
以前は毎日タオルで何回も拭いていたので
物干しには オシメのように 何枚ものタオルが
ひらひらとしていましたが 最近タオル使ってないです
くう 三女ちゃんのトイレだったら失敗は完璧に
ないかも (^.^)
クリックありがとうございまーす
私もちるちるさんの所でクリッククリック
by blossom (2008-08-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長さ耳の長さは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。