SSブログ

みーつけた [家系]

[雨][雷][台風]


こちらは夜になると すごい雷雨
みんな 大丈夫ですか?
警報に注意してくださいね。  01-2.gif

teru03.gif


ねぇ、くうちゃん こっち来て来て~~~~



2008-08-28 001aa.jpg
なんでちか・・・・




早くーこっち来て見てよ~~~

2008-08-28 001a.jpg



ほら~見て見て
くうちゃん リリブロさんちのブログに載ってるよ \(^o^)/


えっ!?
2008-08-28 003a.jpg

あー、ホントだー!
2008-08-28 004a.jpg


くうちゃんはねー リリブロさんちのニコちゃんとイトコなんだよ~(^v^)
リリブロのルビーさんが くう達のこといっぱい紹介してくれたんだよ
うれしいね 良かったね
ルビーさんありがとうございます。(^v^)


リリブロさんの所に公開されてた 家系図でなんとくうもニコちゃんと血縁関係だという事が分かったんです。
そこで 紹介されてた はなママさんちのすずちゃんも血縁なのだ~と分かりました!
(祖祖父、祖祖母が同じです)

すずちゃんのブログの方でもくうちゃん ちゃんと紹介されてたんだよー
良かったね、うれしくなっちゃうね[かわいい] はなママさん ありがとうございます(^v^)


そしてそして たまたまブログ村歩いてたら なんとくうちゃんの実兄弟、うたさんちのぽぽたんも見つかったんだよ~
くう達は6うさ兄弟、女の子もいたよね、でも今のところ 実兄弟はぽぽたんしか見つかってないの
探してるんだけど まだ見つからないんだ~
この記事どこかで見てくれるといいね

くうちゃん家系図も公開しちゃおっか

祖父、祖母の代まで 載せてみました。(祖祖父、祖祖母はいつか機会があれば・・・)
ふ~っ[あせあせ(飛び散る汗)] スキルが足りない・・・・(@_@;) これが精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しい 家系図は リリブロさんの方が断然見やすいので
ご興味ある方は そちらをご覧下さいね。

(@_@;)[たらーっ(汗)]家系図 訂正します しばらくお待ちを<(_ _)>

僕の兄弟たち、元気でちか?
僕を見つけたら声をかけてね
待ってるよー(^o^)丿
2008-08-28 054a.jpg

これから 兄弟もみんな見つかるといいね

  ranking3.gif  おひとつクリックお願いします(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

はなママ

家系図 とっても見やすいしかわいいです♪
みんなPC 使いこなしてるんですね(^^;)
メールと検索くらいしか出来ない私・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
くうちゃんは兄弟多かったんですね~
すずは2うさちゃんでした。BKNの男の子☆
今頃 どうしてるのかな~と気になります(* ^ー゚)
by はなママ (2008-08-30 08:44) 

ルビー

ロムだけしに来たつもりが、紹介されてたので思わずコメを。。。(^^;)
私のブログをほかのPCで見てるのが不思議な感じです♪ご紹介ありがとうございました☆くうちゃんも見てくれてありがとう!
くうちゃんの家系図のうさぎさん可愛い♪6兄弟みんな見つかるとうれしいよね。(*^^*)
by ルビー (2008-08-30 10:47) 

マチマチ

私もルビーさんの所でくぅちゃんの記事見ましたー!
ニコちゃんと血縁関係だったなんて~☆
ふわっとした雰囲気がやはり!という感じですね。
そうそう。
家系図のウサちゃん、私も可愛い~と思いました^^
お上手~♪
リンクのご了承有難うございます!
早速変更しなくっちゃ^^
by マチマチ (2008-08-30 18:40) 

うーさんママ

兄弟姉妹が見つかったり、いとこやおじちゃんおばちゃん見つかったりすると・・・なんだか、うさ飼いさん同士も親戚気分ですよね♪

いつかオフ会とかうさんぽ会で会えるといいねぇ!!
by うーさんママ (2008-08-30 20:38) 

*ちるちる*

連日の雨、雷。。。怖いですね~

くうちゃんの家系がわかったのですね!
私もわんこのブログで検索をしたことがあります。
でも・・・
三女の姉妹に当たる子は見当たりませんでした(><”)
うちは2人姉妹、三女の他にもう一人女の子が
いるはずなんですけどね~

今日もくうちゃんはかわいいですね*
ポチポチしていきます!
by *ちるちる* (2008-08-30 22:46) 

blossom

★はなママさんへ
パソは全然ダメです!我流です!
先生はパパしかいません。パパも我流
自分でパソの勉強も出来ないし(ToT)
すずちゃんは男の子の兄弟がいるんですか
どんな子でしょうね
兄弟って意外と検索しても見つけられないんですよね
でも 気づいてないだけで近くにいたりして


by blossom (2008-08-31 01:38) 

blossom

★ルビーさんへ
ウチのコメント欄 面倒くさいバージョンなのに
ありがとうございます。 
リリブロ シーズン1が終わるんですね!(・。・;
シーズン2が楽しみです。
実はあの、お聞きしたいこともあるので
また伺います。 た、たすけてーという感じです。(ToT)

by blossom (2008-08-31 02:20) 

blossom

★マチマチさんへ
そうなんですよ~りりちゃんの親戚が見つかったという記事を読んでいて 家系のカテゴリー覗いたら ニコちゃんの家系図の名前がウチのにもいっぱい載ってる!びっくりです。
知らないでお邪魔していた先のうさちゃんと血縁だったとは!
家系図は今ちょっと直し入れてますので また後日UPする予定です。
by blossom (2008-08-31 02:33) 

blossom

★うーさんママへ
オフ会やうさんぽで・・・きゃぁ~、ダメです
わたくし、絶対に身分を隠して参加していると思います。(~_~;)
恥ずかしくて会えませんよ~
うさで分かっちゃうかしら・・・(・。・;
by blossom (2008-08-31 02:40) 

blossom

★ちるちるさんへ
ここのところ本当にすごい雷雨よね
意外と近いところで 避難勧告なども出たりして
怖いですねー 大丈夫ですか?

三女ちゃん もう一人姉妹がいるんだ、ワンちゃんって
結構見つからないもんですか?
うさちゃんもたまたま見つけたというパターンが多いような
検索してもなぜか見つからないですね
by blossom (2008-08-31 02:43) 

うた

家系図!!見逃してしまいましたTT
訂正版を楽しみにしています^^
私も作ってみようかと思いながら、
あ、くうちゃんとおんなじか!と思いながら^^
兄弟ちゃん確かブロークンの黒っぽい子とか、
女の子とかいた気がするのですけども…どうしてるかなぁ。
見つかったら嬉しいですね!
by うた (2008-08-31 08:30) 

blossom

★うたさんへ
え~、作って作って、私のひどいの・・・・
BKNトートの子いたよね、
どこに行っちゃったかな
どこか 遠い県へお引越しした子も
2羽?いるって聞いたんだけど
どこかしら・・・ネットなら都道府県関係なく
探せそうなんだけど 探せないね~
ぽぽたんと会えたのは本当にラッキーだったわ
検索じゃなくて ブログ村の散歩中だったんだもん(^v^)
by blossom (2008-08-31 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康チェックなぜ食べる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。