SSブログ

来ました来ました [食事]

[晴れ][晴れ]

朝夕はぐっと涼しくなりましたが 日中はとても暑い一日でした
久しぶりに学校の仕事で頭フル回転
は~っ仕事頑張った頑張った

さて うわさの生チモシー どうにか夏の最後に間に合って
先週届きました

2008-09-08a 011のコピーa.jpg

うれしーо(ж>▽<)y ☆

どう?くうちゃん 憧れの生よ~生!

なま?
ムシャ・・・
2008-09-08a 012a.jpg
うん、いけまちゅよ!

ムシャムシャ
2008-09-08a 057a.jpg

気に入ってくれました(^u^)

夜にも
2008-09-08a 089a.jpg

ぺロッとたいらげました (^v^)
しっぽさんの通販で今回は購入しました。まだ購入できるみたいですね
いつまで購入できるのかな?ずっとやってくれるのかしら・・・[目]
送料も安くて助かっちゃいました [るんるん]

  ranking3.gif       ポチっとクリックお願いします(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

マチマチ

は!
くうちゃんの牧草を見て、我が家も牧草を注文しなくてはいけなかったのを思い出しました(笑)
ブロッサムさんが購入したくらいの量、ちょうどいいかもしれませんね。
2、3日で食べ切れそうな感じですもんね!
by マチマチ (2008-09-10 14:16) 

you

くうちゃん、生チモシー美味しそうにたべますねぇ。
最近うさぴょんは、そういった高級っぽいのはあげず、夕飯の支度ついでにあげる、キャベツやブロッコリーばかりです(^O^)
生チモシーよりも前の時期に販売する「生イタリアンライグラス」というのも、なかなかいけるみたいですよ(*^。^*)

by you (2008-09-10 15:26) 

blossom

★マチマチさんへ
生チモは初め くんくんと警戒しながら
食べてましたが
今では 目の色変えて飛んできます(^u^)
初めてだったから あれぐらいの量にしてみましたが
皆さんはもっと買ってるのかな?
by blossom (2008-09-10 22:49) 

blossom

★youさんへ
ブロッコリーはくうも大好き(^u^)
キャベツは普通だったかな (~_~;)
うさぴょんは他に何を食べてるの?
「生イタリアングラス」?そうなの!
生チモより前なんだ・・・そっかぁ( ..)φメモメモ
来年ぜひとも試してみたいです(●^o^●)
by blossom (2008-09-10 22:53) 

はなママ

すずもようやく生チモシー 食べられるようになりました♪
以前はキライだったんですが 近所に出来たうさ専門店さんで
オーナーさんが実際に刈ってきた新鮮牧草をあげたら
何事もなかったかのように食べ始め・・・
今では毎日食べてます(^^;)
なんでいきなり好みが変わったんでしょうね(・ω・ )?
by はなママ (2008-09-11 10:04) 

blossom

★はなママさんへ
すずちゃん おめでとー、警戒してたのかな~?
不思議ねー
うふっ、毎日食べちゃうほどおいしいのね
すずちゃん良かったね~おいしいの見つけて
くうも食べてるよー(^u^)
by blossom (2008-09-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水がたれるトイレの順位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。