SSブログ

反応良し? [日常の色々]

[曇り]
お洗濯がパッとしないなぁ

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


先日 小岩さんでお買い物しました
欲しかったのは
これ

2009-06-03 023a.jpg2009-06-03 024a.jpg

レニーム携帯用 590円 虫除け
これをシュシュッとして
例の屋上へ行くのさ ムフフ


くうちゃんがいつもサークルでヒマそうなので
こんなのも買ってみました

2009-06-01 029a.jpg
チモシーロープ2m 160円


反応はどう?


2009-06-01 032a.jpg


むふふん~:.。☆..。.: (´ω`*人)*:.。☆..。
感触良しね~


それと
以前いただいた ビワボールの反応が良かったので
今回はこれを買ってみました

2009-06-01 028a.jpg
シソボール 350円


反応はどう?



2009-06-01 039a.jpg



・・・・・・・・・・・


何にでもそんな感じだよね くうちゃん ★ (*'エ'pq)


君は食べ物しか興味ないのか・・・


まぁいいや、反応は良いって事で

どっちが好きかなぁー 検証結果は後日UP予定です

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

snow

こんにちは♪運動会お疲れさまでした~。
うちは今週(土)なのですが、お天気怪しそう・・・
まったく週末のたびに、お天気がパッとしなくて
イヤになっちゃいますね。

くうちゃん、どちらのオモチャにも好反応だね。
食いついてくれそう♪
わたしもこの前チョコに、ビワボールを買ってあげたの。
でも、あんまりかじってくれません。
仕方なく私がビワの葉をほじくりだして^^;
食べさせてます。ホント、反応薄くて・・・トホホ

くうちゃんの体温、高いんだね~!
うさぎさんの体温て、そんなに高いんだぁ。
それなのに全身毛で覆われていて、
やっぱり夏の暑さは辛いんだネ~。
くうちゃんがヒエヒエボードを
うまく使えますように♪

by snow (2009-06-04 16:10) 

はなママ

シソボールなんてのもあるんですね!
ビワボールはうちも好評であっと言う間になくなりました・・・
サークルにお手手かけてたっちしてるの
かわいい~
by はなママ (2009-06-04 17:30) 

都

シソボールって中にしそが入ってるんですか?
面白そう♪
中身だけ変えればタンポポボールとかクローバーボールとかバリエーション豊富で楽しい(おいしい)かも♪

くうちゃん体温測られちゃったんですね。
ブスってさすの怖そう~。
by (2009-06-04 23:14) 

はぷな

おはよう〜くうちゃん、元気元気^^レニ-ムってニ-ムの成分が入ってるのかな?あの虫が嫌がるとかいいうやつ。
効果聞かせて下さいね。体温そんなにあるのね。。。
やっぱり暑いはずだ〜人間には丁度よくても本当暑いんだね。うちも気をつけます☆
by はぷな (2009-06-05 06:16) 

blossom

★snowさんへ
運動会土曜日ですかぁ、ちょっと怪しいですね
日曜日は回復するみたいですけど
お弁当の用意は一応しなきゃいけないし
う~ん、無事出来るのを祈ってます(^u^)
チョコちゃんビワボールはあんまり好きじゃなかったんですね
そうなんですよねー、よその子が反応良いからって
同じじゃなかったりするから、難しいです
ウチも失敗してるものいっぱいあります(>_<)

★はなママさんへ
シソボール良かったですよ~
ヤムボールって言うのも気になってます(^u^)
すずちゃんもビワボールは即効で破壊しちゃったんですね
(^v^)

★都さんへ
はい、中にシソの葉を乾燥させたのが
入っていました。匂いに誘われるのか
一生懸命外側をかじってました(^u^)
そうなんです、自分で作れないかともくろみ中です

★はぷなさんへ
そうなんですよ、ニームが原料になっています
はぷなさん物知り~、ブロッサムニームなんて
知りませんでした。
虫が嫌がる成分なんですね(・。・
油断すると暑いですね、今はまだお天気も
悪いので心配ないですが
これから油断できないですね(^.^)


by blossom (2009-06-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。