SSブログ

勝ったのはどっち! [飼育用品]

[雨]
ありゃりゃ、こちら雨です

今日は学校の校内パトロールとトイレ点検に行ってきました~
次は19日の親睦会、今度はお寿司屋さんです。ジュルル

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


チモシーロープ と シソボール
どちらがくうちゃんに好評だったかと言うと


チモシーロープの翌日結果
2009-06-03 021a.jpg

ほぼ無傷 llllll(-ω-;)llllll


シソボールの翌日結果
2009-06-03 020a.jpg

よくできました


シソボールの勝ち~


チモシーロープは一箇所かじって終わり



シソボールは一生懸命かじっとります ヾ(≧∀≦)ノ


ころころ転がっちゃうのを押さえながら

2009-06-01 042a.jpg


むしゃむしゃガジガジ・・・

2009-06-01 046a.jpg
前の日にあげたチモシーロープが寂しげに写ってます  (^_^;)

くうちゃん、今度お買い物の時にまた買ってあげるね

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぱん

むぅ、やはりシソボール・・・
我が家もチモシー系のおもちゃはかなり無視されております^^;
以前びわボールをあげたら1日で木っ端微塵になりました。
やっぱり牧草系より好評なんですね^^

くうちゃん、上手に押さえながらカジカジしてるね☆
真剣なまなざしが可愛い☆
by ぱん (2009-06-05 16:05) 

tomoko

やはりそうでしたか^^
うちも、りんりんボール、中に鈴が入ってる牧草で編まれたボールなんですが、
これは全くだめでした。
しそボール・・買ったことないんですが、うちも試してみたいです♪
枇杷ボールも人気みたいですもんね。
by tomoko (2009-06-06 08:26) 

blossom

★ぱんさんへ
チモシー系なぜダメなんでしょうね
食べるのに不思議ですよね
見極めるのが難しいです
シソボールは好評でしたよ~(^u^)

★tomokoさんへ
あ~、りんりんボール、ウチも憧れていたんですけど
買っていませんでした
ももち君も無視ですかぁ~残念です(^_^;)
シソもビワもイケますよ(^u^)


by blossom (2009-06-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反応良し?だから違うっしょ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。